自分好みの洋服

洋服レンタルを自分で選びたい!洋服を自分で選ぶ際の注意点とまとめ

投稿日:

洋服レンタルと選択

自分で選ぶメリットデメリット

洋服レンタルのサービスは主に二種類に分けられます。一つはコーディネート済みのファッションが送られてくるサービス、もう一つは自分でレンタルする洋服を選ぶパターンです。この内、後者は確実に自分好みのファッションを選べますが、反面コーディネートに自信がない方には難しい選択になります。スタイリストがコーディネートしたファッションを楽しめるというのも洋服レンタルの売りなので、その利点を手放すことになるのです。また、希望の洋服がすでにレンタルされている場合、他の洋服で我慢しなければなりません。

自分で選べるサービス

洋服レンタルの中でも人気が高いEDIST.CLOSETは、自分で洋服を選べるタイプのサービスです。一ヶ月契約のトライアルプランは例外ですが、その他のプランではカスタムセットとして自分なりのコーディネートを楽しめます。シンプルなデザインの洋服も多く、自分が持っている洋服と合わせやすいことも特徴の一つです。また、メチャカリも自分で選べる洋服レンタルです。気に入ったファッションは購入できるため、より自由度の高い洋服レンタルサービスと言えるでしょう。

関連する記事

-特徴

Copyright© ファッションレンタルで月々の洋服代を節約できる!? , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.